SSブログ

夏の準備でアルピナウォーターを注文しました! [生活・暮らし・お得]

夏の準備のためにアルピナウォーターのサーバーを注文しました!
早く来ないかなぁー5日で設置に来るといっていましたが。

早く冷水を飲んでみたいですねー急に暑くなってきたので夜中にのどが渇くんですけど、ぬるま湯の水って余計にのどが渇きます。

注文してからなんですがアルピナウォーター 評判が気になって調べてみましたが、軟水なんですね。

知らないで注文していました^^
軟水ということは料理にも良いですよね、まろやかというか。。

あー早く設置に来てくれないかなぁ~










nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。