SSブログ

天然水が選べるのがいいですね~ [生活・暮らし・お得]

天然水が選べるのがいいですね~ドリームウォーターは。

やっぱり天然水を飲みたいですもんねーウォーターサーバーを申しこみするならば。
クリクラとか安いんだろうけど、水道水を細かくろ過しているだけですよね?
確か。

だったら浄水器でもいいような気がするし。


小さい子がいるならドリームウォーターを注文しちゃうかな。
小さい子がいなければ浄水器と割り切っていますけど・・・・








nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。