SSブログ

金運アップのために長財布でも購入しようかなぁ~ [生活・暮らし・お得]

金運アップのために長財布でも購入しようかなぁ~

だってみんな長財布に変更していくんだものな。

長財布って後ろのポケットから出るので、あまり好きじゃないんだよね。
すられそうで。

この前金運アップ 財布は色で決まる!とかって雑誌の特集を読みましたが、風水的には金色とか黄色とかがお金が逃げ出さない色とかって書いていました。

でも黄色い財布もっている人って見たことありますか?
特に金色の財布って目立ちますよね~







nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。