SSブログ

リスニングパワー 詐欺って?英会話上達はCDじゃ無理? [英会話]

リスニングパワー 詐欺って?

いろいろ批判する人はいますから、まずは1ヶ月継続して実践することですね。

>クチコミ情報


英会話上達はCDじゃ無理?なんていう人がいるんですねー

実際に1ヶ月でも続けて実践してから効果を体感したほうがいいです。

そんなに楽に外国語が身につくわけないですから。
網野智世子さんのラクラク英語マスター法でも3ヶ月は続けてくださいって、提唱していますよね。







nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

復縁 石川美香 ネタバレ、、相手への連絡方法で成功確率は決まる! [恋愛・結婚]

復縁 石川美香 ネタバレしますね、ちょっとだけですけど^^

>こちらのネタバレは?


復縁って成功しないほうがおかしいですよね。

よっぽどの別れ方じゃなければ元恋人ですもん、分かり合えます。

復縁成功ガイドブックのやり方もそこらへんを汲み取っていますよね。

相手への連絡方法で成功確率は決まる!

復縁アドバイザー浅海さんも本で書かれていますしね。









nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ジェルネイル 自宅⇒和久井里香 ジェルネイル講座DVD [体・健康]

ジェルネイルが自宅で勉強できます。

⇒和久井里香 ジェルネイル講座DVD


ジェルネイル検定にもこの受講生から合格者をかなり輩出していますから本格的に学べそうです。

ジェルネイル検定かぁジェルネイルを学びたかったんだけど、今は不妊症改善に向けて病院通院中。。

最近は不妊症周期療法を実践してみたくて、口コミを調べている毎日ですね^^







nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。