SSブログ
スポーツ ブログトップ
前の10件 | -

息子の高校が順調に野球勝ち進んでるようです。 [スポーツ]

でもね~正直勝ち続けると金銭的に困ることもあるんですよ。
がんばれーとはいいますがバス代とかかかってきますから。。



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

長谷川博幸 動画見た?バドミントン上達はこれだ! [スポーツ]

長谷川博幸さんの動画見ましたか?バドミントン上達はこれだと直感しましたね!

>このスマッシュどう?


うちのママさんはバレーボール上達法で夕飯前に練習していますが、かなり上達できたようですね。

息子は少年サッカーチームに入っていますが、スポ少の練習以外にクラッキの野々村芳和さんのドリブル練習なども取り入れていますね。








nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

hsmt法 ネタばれ、、スロー筋トレの効果 [スポーツ]

hsmt法 ネタばれな内容を見たことがありますが、今まで自分たちがしていた毎日の腹筋運動などは効果がないことが分かりました。

>スロー筋トレの効果


他にも元K1選手のニコラスペタススピリットダイエットも評判良いですよね。

早くエグザイルみたいに6っつに腹筋を割りたいです。

これで復縁マニュアルを使えば、即ヨリを戻すことも可能になりそう♪








nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

谷将貴のレッスンの中身暴露 [スポーツ]

谷将貴のゴルフレッスンの中身を暴露しますが、まずは動画が理解しやすい。

>無料動画あり


正直、小原大二郎プロのレッスン動画も気になっていますが、どうしようかなぁ

どうもゴルフを始めてから薄毛になったような気がして、発毛ぐんぐんのマッサージをしています。








nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

谷将貴 Wiki~ゴルフ非常事態宣言のレッスン内容は? [スポーツ]

谷将貴 Wikiをみると片山晋呉も練習生だったとか・・・

>ほかにもこのプロも


ゴルフ非常事態宣言のレッスン内容は動画だから、見やすいですよね。

前はオジーモアの世界最新ゴルフ上達プログラムで練習していましたが、マスターしたので今度はアプローチを勉強してみようかな。







nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

ドライバー 引っかけ 原因はこれ!ゴルフ直線運動スイングで修正♪ [スポーツ]

ドライバー 引っかけ 原因はほとんどこれなんですよね!

>連続写真でチェックする


ゴルフ直線運動スイングで修正できます♪




nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

ゴルフ チーピン 原因検証ー直線運動スイングでスコアアップ♪ [スポーツ]

ゴルフ チーピンの原因がやっとわかりました。

>ゴルフスイング検証

直線運動スイングでスコアアップできますね♪




nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

ゴルフ テークバック注意点@柳原博志・スイング連続写真 [スポーツ]

ゴルフ テークバック注意点がよくわかりますねー

@柳原博志・スイング連続写真


なぜ?まっすぐ飛ばないのか、、解決できますよ♪










nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

柳原博志 ネタバレ・・直線運動スイングの効果 [スポーツ]

柳原博志 ネタバレ・・直線運動スイングの効果ですが、ボールにジャストミートするようになりますね!

>ゴルフスイング連続写真

オーバースイングが直らない人にはとても良い練習方法だと思います。









nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

ゴルフ チーピン対策(ゴルフスイング上達法)オジーモア [スポーツ]

ゴルフ チーピン対策(ゴルフスイング上達法)として、オジーモアのテークバックは勉強になります。

>動画で確認

腕よりも優先して使うべき体の部分・・・わかりますか??










nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ
前の10件 | - スポーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。