SSブログ

天然水が選べるのがいいですね~ [生活・暮らし・お得]

天然水が選べるのがいいですね~ドリームウォーターは。

やっぱり天然水を飲みたいですもんねーウォーターサーバーを申しこみするならば。
クリクラとか安いんだろうけど、水道水を細かくろ過しているだけですよね?
確か。

だったら浄水器でもいいような気がするし。


小さい子がいるならドリームウォーターを注文しちゃうかな。
小さい子がいなければ浄水器と割り切っていますけど・・・・








nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

柑気楼って育毛効果があるんだぁ・・チェックですね。 [体・健康]

柑気楼って育毛効果があるんだぁ・・チェックですね。

というのもうちのかみさんが出産後に抜け毛がひどくなって、いろいろ育毛剤を試したようですが、かゆくなったり産後の頭皮には悪影響のものもあり、最後にはこの柑気楼になったそうです。


男女で使えるようですから、お風呂場にあるので僕もこっそり使っています。

匂いでばれないかなぁーって思っていますが、まだばれていませんね。
あはははっは


今日は暑いなーまだエアコンは今年使っていません。







タグ:柑気楼
nice!(0) 
共通テーマ:健康

コナコーヒー通販が楽天であるらしいですね。 [生活・暮らし・お得]

コナコーヒー通販しているところが楽天であるらしいですね。
これは大発見!

なかなかコナコーヒー通販しているところってなかったのですが、やっと見つけました。


飲んだことありますか?コナコーヒー

これを飲んだらもう普通のコーヒーって飲めないです。
缶コーヒーなんて絶対飲めないです、甘いし。

早速注文してみました。
早く来ないかなぁ







nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アクアマジックの設置早く来ないかなぁ [生活・暮らし・お得]

アクアマジックの設置早く来ないかなぁ
まだそこまで暑くないからいいけど、梅雨が終わったら暑くなりそうだな。

その前にアクアマジックの冷水を飲める準備をしておかないとね^^

おーこれで焼酎も楽しめそうです。
現在、梅干し割にはまっているのです。

アーなんだか急に飲みたくなってきました・・・
お腹もすいてきたな・・今日の夕ご飯はなんでしょうか。

カレーとか食べたいな。







nice!(0) 
共通テーマ:健康

夏の準備でアルピナウォーターを注文しました! [生活・暮らし・お得]

夏の準備のためにアルピナウォーターのサーバーを注文しました!
早く来ないかなぁー5日で設置に来るといっていましたが。

早く冷水を飲んでみたいですねー急に暑くなってきたので夜中にのどが渇くんですけど、ぬるま湯の水って余計にのどが渇きます。

注文してからなんですがアルピナウォーター 評判が気になって調べてみましたが、軟水なんですね。

知らないで注文していました^^
軟水ということは料理にも良いですよね、まろやかというか。。

あー早く設置に来てくれないかなぁ~










nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

利尻ヘアカラートリートメント 苦情が多いようです。 [生活・暮らし・お得]

利尻ヘアカラートリートメント 苦情が多いようですが、苦情の大半が染まらないとか、染まりづらいとかといったことのようですね。
苦情といっても染め方の方法が間違っているだけで、メーカー側も正しい方法を提示するようにしているようです。


白髪かぁ・・・確かに自分もこめかみの横のあたりは白くなってきましたねー
一度染めると毎回染めないといけないような気がしてたんですが、こういった白髪染めがあるのなら良いかもしれませんね。







nice!(0) 
共通テーマ:健康

光速収益不動産投資成功法ってどうなの? [生活・暮らし・お得]

光速収益不動産投資成功法ってどうなの?今田信宏さんが公開している不動産投資方法ですが・・・

>公式HP


この今田信宏さんのノウハウですが、3年以上売れ続けていますよねーまだまだ使える方法なんですね。

最近読んだ本に肝臓がんの抗がん剤とか効果は進行を遅らせるだけの薬とか医療関係の利益のためだとか書かれていましたが、事実なのでしょうかねー







nice!(0) 
共通テーマ:マネー

ビギナースイングリッシュの英語勉強法とは? [英会話]

ビギナースイングリッシュの英語勉強法とはどういったものなのか?結構結果を出している人が多いのでちょっと気になっているのです・・・

>ビギナーズイングリッシュ


新学期に向けてリスニングパワーで英会話の勉強を始めましたが、文法の方も学んでみたくなりました。

ところで藤城博さんの食事療法で糖尿病や高血圧改善に最適なようですよね。

おじさんにすすめるかなぁ・・・








nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

離婚調停の進め方・・弁護士費用どうする? [生活・暮らし・お得]

離婚調停の進め方としてまず最初に悩むのが、弁護士費用どうする?ってことではないでしょうか?

>最善策


どうやら弁護士に頼まなくても離婚調停を有利に進めることは可能なようです。

最近は原因不明の不妊症で悩まされるなど災難続きだったので今年は平穏に暮らしたいのですがね・・・・








nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

潮田耕一って英語上達できますか? [英会話]

潮田耕一さんの勉強方法って英語上達できますか?

潮田耕一さんの英語勉強方法ってEVERYDAY ENGLISH PHRASESとはちょっと違うのかな?

どうなんだろ?

英語の勉強方法っていろいろありますよね~英語勉強法 網野智世子さんも評判良いので気にはなっています・・・








nice!(1) 
共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。