SSブログ

コナコーヒー通販が楽天であるらしいですね。 [生活・暮らし・お得]

コナコーヒー通販しているところが楽天であるらしいですね。
これは大発見!

なかなかコナコーヒー通販しているところってなかったのですが、やっと見つけました。


飲んだことありますか?コナコーヒー

これを飲んだらもう普通のコーヒーって飲めないです。
缶コーヒーなんて絶対飲めないです、甘いし。

早速注文してみました。
早く来ないかなぁ







nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アクアマジックの設置早く来ないかなぁ [生活・暮らし・お得]

アクアマジックの設置早く来ないかなぁ
まだそこまで暑くないからいいけど、梅雨が終わったら暑くなりそうだな。

その前にアクアマジックの冷水を飲める準備をしておかないとね^^

おーこれで焼酎も楽しめそうです。
現在、梅干し割にはまっているのです。

アーなんだか急に飲みたくなってきました・・・
お腹もすいてきたな・・今日の夕ご飯はなんでしょうか。

カレーとか食べたいな。







nice!(0) 
共通テーマ:健康

夏の準備でアルピナウォーターを注文しました! [生活・暮らし・お得]

夏の準備のためにアルピナウォーターのサーバーを注文しました!
早く来ないかなぁー5日で設置に来るといっていましたが。

早く冷水を飲んでみたいですねー急に暑くなってきたので夜中にのどが渇くんですけど、ぬるま湯の水って余計にのどが渇きます。

注文してからなんですがアルピナウォーター 評判が気になって調べてみましたが、軟水なんですね。

知らないで注文していました^^
軟水ということは料理にも良いですよね、まろやかというか。。

あー早く設置に来てくれないかなぁ~










nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

利尻ヘアカラートリートメント 苦情が多いようです。 [生活・暮らし・お得]

利尻ヘアカラートリートメント 苦情が多いようですが、苦情の大半が染まらないとか、染まりづらいとかといったことのようですね。
苦情といっても染め方の方法が間違っているだけで、メーカー側も正しい方法を提示するようにしているようです。


白髪かぁ・・・確かに自分もこめかみの横のあたりは白くなってきましたねー
一度染めると毎回染めないといけないような気がしてたんですが、こういった白髪染めがあるのなら良いかもしれませんね。







nice!(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。